なにをはなせばいい?

「こんなこときいてくれないかな」
なんておもわなくてだいじょうぶです。だれかとはなしたくなったとき、ちょっとしたことでも、おしゃべりしたいだけでもいいので、きがるにかけてみてください。

しらないひとだしうまくはなせないかも・・・。
そんなときもあせらなくてだいじょうぶ。
おはなしできるまでまってます。

こんなことおこられないかな・・・
まずはきみのきもちをきかせてください。
いっしょにどうしたらいいかおはなししましょう。

「こんなたのしいことがあったよ」
ぜひたのしいおはなしもきかせてください。
いっしょによろこびましょう

こまったことやしんぱいなことじゃなくてもだいじょうぶ。うれしかったことやたのしいおはなしもきかせてください。

PAGE TOP